プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    なな10歳

    3月3日にななが10歳になりました

    去年は色んなコトがあったな~
    ずっと心臓が悪いと言われてて、薬を長く飲ませていたけどちょっとひっかかるトコロもあり、
    セカンドオピニオンにかかり、高校時代の友達の身内に獣医さんがいてアドバイスして頂いたりして(ありがとぅ)
    心臓は大きいけれど、そんなに悪くない・・・という事が判明して薬は全てやめた。
    今は薬はなし。
    でも、心肥大だから気をつけないとね

    ホッとしたのもつかの間、今度はヘルニアを発症・・・・・
    たくさん調べたり、先生に支持を仰いだり、悩んで悩んで怖いけど手術に踏みきった

    ななは頑張ったよ!怖かったし痛かっただろうと思うと、本当に代わってやれるものなら代わってやりたい気持ち

    手術の当日ななを預けての帰り道涙が溢れてきた

    でも、病院の先生のおかげ、ななも頑張ったおかげ、今は走れるほどに回復
    すごいよ!
    みんなありがとぅ

    10歳といえば高齢だけど、今年は何事もなくななもひなも元気で過ごせますように

    ダイエットちぅだけど、誕生日だけはOKだよね

    3月3日は雛祭りでもあるし、茶巾寿司を手作りしたよ
    ななもひなも秒殺
    美味しかったかな~
    ケーキも特別にね

    ななちゃん、いつもありがとぅ
    だ~い好き

    なな誕生日



    2011-03-04(Fri) 22:02| 日常| トラックバック 0| コメント 3

    コメント

    お誕生日おめでちゅ~☆彡

    ななちゃん…
    10歳のお誕生日おめでちゅぅぅぅ~☆彡
    イエ――ヽ(*´゜д゜`)人(´Д`*)ノ――イッ!!!

    ちょい数日遅くなったけど、
    そうよね、ひな祭りの日はななっちの誕生日。
    昔はお友達ワンコの誕生日を忘れたことなかったのに、
    最近遊び呆けてるせいで忘れがちで…。。。
    どれだけななひなっちと会ってないんだろう…。。。
    きっと3年くらいはご無沙汰のような気がする…。
    今度是非に…爆裂一家とまた遊んでね~!!

    ママにたくさん美味しい誕生日祝のご馳走作って貰って、
    幸せだね~~~❤゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    10歳の年も…ななちゃんにとって幸せな年でありますように…。

    PS.近々…連絡させて貰いますね~!!
    クイズ正解…おめでちゅ~☆彡(*>ε<*)ぷぷっー!

    2011-03-05(Sat) 08:08 | URL | みさき悠 #irFhdP16[ 編集]

    ななちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!!

    ななちゃん、ママのお寿司に、ケーキでお祝いよかったね^^
    去年は大変だったけど、本当によく頑張ったね。
    これからも元気で過ごせますように。。。

    2011-03-08(Tue) 15:22 | URL | ほぢ #-[ 編集]

    >みさきさん
    ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
    元気に10歳のお誕生日を迎えられたコトに感謝感謝です☆
    何かあると慌ててしまう飼い主でななも不安かも(汗
    でも、高齢になると色々あるかもしれないのでこれからもしっかりチェックして何かあっても早く気付いてあげれるようにしなくちゃ!!って思ってます。

    クイズ正解うれしぃ~^^
    楽しませてもらいましたww


    >ほぢさん
    お祝いメッセありがとうございますぅヾ(@^∇^@)ノ

    手作りっていってもお粗末ですがwwいつもより豪勢にご馳走を振舞いましたよ
    去年は色々お世話になりました
    元気に走れるようになれたこと、ありがたいです
    ななが幸せな日々を過ごせるようにと思ってます♪

    2011-03-09(Wed) 20:57 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://deardogs.blog12.fc2.com/tb.php/132-6016abda

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

