プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    スポンサーサイト




    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    悪夢

    もう11月も終わりに近づいてますね
    ご無沙汰してすみません
    すっかり寒くなりましたね~

    実は先日の連休、休み返上で働く旦那を見送り、2度寝をした時(すぃましぇんww)に夢を見ました。

    ななとひなを連れて歩く私・・・ひなが粗相をしたのかその辺は定かではないが、なぜか
    そばを通った男の人にななのリードを手渡しました。
    「すいませんがちょっと持っててもらえますか?」なんて、言って。
    そして何かワタシがしてる間に、その人はななをさらって行きました。
    その人を追いかけようとしても追いつかず、結局見失ってしまうワタシ
    なんやかんやで、一晩眠ります。
    「どうか夢であって欲しい」と、思いつつ目覚めたワタシは夢じゃない事に改めて気づき、
    ななを捜して歩く。
    どうしようどうしよう・・・・と、必死で色んなところを聞いて歩く
    ななは不安で淋しがってないだろうか・・怖い思いをしてないだろうか・・
    痛い事されてないだろうか・・・不安で悲しくて・・・・わーーん

    てトコで、目が覚めました。
    『なな』と、思わず叫ぶと、布団からニョキッと顔を出すなながいました
    あ~~よかった

    追いかけようとしても追いかけられないほど体力のない自分(その辺すごいリアル)・・・もちっと体鍛えないと大事なななひなを守れないよww
    ね!なっちゃん
    nanasmile.jpg



    スポンサーサイト



    2007-11-26(Mon) 23:32| 日常| トラックバック 0| コメント 9

    コメント

    更新されてりゅ^^
    それはまたリアルな夢だね。起きたときの安堵感が手に取るようにわかりますわよ。
    あたしも昨夜、会社の資金繰りがやばくなって社長に「社長の役員報酬をを未払いにしてください」ってお願いしてる夢をみたよ。
    妙にリアル・・・(汗

    2007-11-27(Tue) 12:46 | URL | むぎゅずまま #-[ 編集]

    ほんと悪夢だv-356
    でも、夢でよかった。
    むぎゅずままさんの夢も・・・(笑)
    私最近夢みてない(覚えてない)デス

    ななちゃん超可愛いな~笑顔で~e-266

    2007-11-27(Tue) 23:55 | URL | ほぢ #-[ 編集]

    >むぎゅずままちゃま
    やっぱ夢だけあって、変なトコありありなんだけどね~
    いなくなったのに、一晩寝るって…考えらんないよねww
    社長の役員報酬、未払いって・・・・(笑)
    お互い夢でよかったねww

    >ほぢちゃま
    まじ、ちと焦ったよ(汗
    ワタシも夢って見てるのか見てないのか、ほとんど覚えてないんだけど、この夢はあまりにもショックだったので結構しっかり覚えてました…
    こんな夢見たくないよぉ~e-263
    宝くじが当たった夢でも見たいね~v-398

    2007-11-29(Thu) 17:27 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    2007-12-01(Sat) 13:08 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

     ちかさん!!すごく久しぶりですね。
    で・・・、その恐ろしい夢・・(゜o゜)
    それに、文の途中に「夢じゃない事に改めて気づき、
    ななを捜して歩く。」って、文章紛らわしすぎーーー。
    本当の話かと思って焦った焦った・・・・
    実際そんな事があったら、ちかさんが道路を、はいつくばって探すのが目に浮かびますよ・・・(ーー;)
    夢で良かった・・・ ホッ。(*^_^*)

    2007-12-10(Mon) 12:10 | URL | マチャママ #-[ 編集]

    >マチャママちゃま
    お久しブリブリぢゃね^^
    悪夢…ホントにビックリして飛び起きたよ(汗
    実際、でかちゅあのななとすばやく連れ去るのはムリがあるんだけどね~(笑

    2007-12-11(Tue) 22:03 | URL | ちか #ArEOeK4Y[ 編集]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2008-10-22(Wed) 21:20 | | #[ 編集]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2008-11-10(Mon) 17:18 | | #[ 編集]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2010-02-05(Fri) 16:25 | | #[ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://deardogs.blog12.fc2.com/tb.php/129-963f2cc5

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

