プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    夏休み

    うちの会社、お盆休みとは別に2日夏休みがとれます

    1日はお盆休みに引っ付けて連休にしたからあと1日。
    昨日取りました~

    久々義姉とレオ君とお出かけ

    お昼前に我が家を出発~
    まずは腹ごしらえ…テラスだとワンコものパスタ屋さん
    ペロッと平らげて移動

    最近オープンしたというドッグラン&カフェへ~
    方向音痴ーずなワタシ達…ちゃんとナビに住所をセット!
    なんとか無事近くまで着いたけど、狭い道を入った奥にあるみたい…
    しかも、出入口に駐車してる車があり、入れない
    色々ありましたが、結局断念

    ならば!と、一度行った事があるドッグカフェ『わん茶房'S』へ
    でも、住所がわかんないし…
    お友達にメールで教えてもらって(アリガトゥ
    そして迷いながらww無事到着

    もう夕方近いとあってか、誰もいなくて貸切状態
    ココはお姉さんもべっぴんさんじゃし感じがいいし、お店も清潔だし食事も美味しいし超お気に入り
    ドッグプレイヤードでお茶出来るらしく、ノーリードで遊ばせながら人間はケーキセットを、ワンコ達はささみチップスとラムのおやつを頂きました
    wancya1.jpg

    wancya2.jpg

    美味しかった

    久々家族写真
    レオパパ(スムースちゃんのようにサマーカットしてるよ)ひななな母さん
    wancya3.jpg


    そして、美味しいケーキも食べたしw向かい側のお散歩にナイスな土手道をお散歩
    なぜかななは土手道のギリの所を歩く…
    wancya5.jpg

    ちとどんくさいななさん、落ちるんじゃないかと怖くて怖くて
    wancya6.jpg


    ゆっくりゆっくりお散歩を楽しんで…恒例のレオパパひなのバトルも楽しんでww
    とっても楽しい夏休みの1日が終わりました


    2007-09-11(Tue) 20:28| お出かけ| トラックバック 0| コメント 7

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

