プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    愛犬チャンプ

    『でかちゅあだっくす』さんのとかげ選手権に参加していたひなが、『愛犬チャンプ』という雑誌に載りました~

    近所の本屋に仕事帰りに寄ったけど入荷してなく(´・ω・`;) ・・・一度帰ってななひなを連れて
    散歩がてら少し離れた本屋へ~


    ムフフ♪ありました^^


    早速買ってチェック♪


    champ.jpg

    tokagehina.jpg


    ちっこくても雑誌に載ると嬉しいですww

    よかったら本屋で見てみてください(〃゚∇゚〃)


    hina.jpg


     




    2007-04-26(Thu) 20:40| お知らせ| トラックバック 0| コメント 2

    写真変換ソフト『SILKYPIX』

    カメラ日和』のサイトで、楽しいフリーソフトを見つけたよ^^
    『SILKYPIX』 製品版もあるけどフリー版もあるよん♪(何が違うのかはしらないけど・・・・)


    一緒にカメラ日和テイストをダウンロードして、早速変換してみますたww

    まずは元画
    hina103.jpg


    そして、カメラ日和テイストに変換した画
    camerabiyori2.jpg

    ちょっと味が出たよね
    もっと色々細かくイジればいいのかも~

    あと、トイカメラへ変換も出来たり~諸々。。遊べるかも^^ 


    もひとつ!『ウキウキ日和』も作ってみたよ♪
    元画


    ukiukibifore.jpg


    そして、こちらが変換後

    色クッキリってカンジ^^


    ukiukihina.jpg




    2007-04-19(Thu) 19:27| その他| トラックバック 0| コメント 0

    アンチョビ泥棒

    昨夜未明の事件です。


    これは一見普通の『アンチョビフィレー』


    anchobi.jpg


    裏を返せば


    anchobi1.jpg


    こんな事になっとりやす


    そして中身はと言うと・・・・・・


    anchobi2.jpg

    野獣の手によって中身はすっかり食い尽くされてます

    ひなには悪いけど、8割方容疑はひなにかかってます・・が、事件は迷宮入りです。
    何しろ、目撃者がおりませんもので・・・(アホ飼い主は爆睡してました


    それはいんじゃが、アルミで怪我してないんかいな

    これからは防犯強化します。






    2007-04-18(Wed) 18:01| 日常| トラックバック 2| コメント 4

    狂犬病注射

    先週の土曜日、ななひなの狂犬病注射を受けに行きました。


    実は毎年『狂犬病注射』『ワクチン』『フィラリアの注射』は一度に済ませてました。

    でも、本やネットなどで、狂犬病とワクチンは一緒に打ってはいけない・・・と言うような記事を
    見かけたりしてて、なんとなく先生にも聞けず・・・・


    何気に今年は狂犬病注射だけ先に受けに行っちゃいました。
    そしたら、先生『狂犬病はそんなに急いで来る事ないよ。いつも全部一緒に打ってるし、一緒に打っても全然かまわないから、5月に入ってからおいで』って・・・・
    一度に打ってもかまわないんだね
    だよね・・・ダメだったらもっと早く言ってくれてるはずだもの。


    で、ななさん。肥満具合がかなりなもので・・・
    それを見かねた先生・・・・
    『満腹感サポートフード』をモニターであげるから食べさせてみなさいって。
    普通のフードに比べて少しの量でもお腹の中で膨れるらしい
    早速土曜日から食べさせてるけど、うんPの状態もとってもよろしくていいカンジ
    散歩に行けないななさんは食事を制限するしかなくて、かわいそうだけど一定の体重まで
    ガンバロね!なな
    naccyann.jpg





    2007-04-09(Mon) 18:08| 病院| トラックバック 0| コメント 7

    モラタメ

    モラタメって知ってます?
    こちら↓

    moratame.gif


    先日申し込んでた『Meiji まるごと野菜スープ3種類セット』が届きました♪


    kagome.jpg


    袋のままレンジでチン!!
    約3分で出来上がり


    早速、今日の朝ごはんに食べてみました^^
    ***完熟トマトのミネストローネ****
    おいし~~い
    ***鶏だんご入り和風野菜スープ***は、旦那が食べてたけど、
    野菜もたくさん入って美味しいと言っておりました
    これは忙しい朝にもって来いってカンジ

    ちと、はまりそうな予感~





    2007-04-03(Tue) 17:56| モラタメ| トラックバック 0| コメント 2

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

