プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    ワンワンウォーキンググッズ♪

    ワンワンウォーキングのためのグッズが届きました~♬

    P7240049.jpg


    まずは『ライト付き伸縮リード』・・・レオ君のグッズです。ちょうど今まで使ってた伸縮リードがダメになったので、新調しました。
    ワンちゃんのお顔になっててとってもかわぃぃよぉ
    そして、『ペットブリンカーズ』首輪に取り付けるモノで、暗い夜道ピカピカ光って危険から守ってくれるグッズです。レオナナヒナ3ワンとも購入★ みんな付けたら明るすぎるかもよ(*≧m≦*)プププw
    最後にうんPお持ち帰り用バッグ。香ばしいにほひが漏れないそうです((=゚Д゚=))ノアイ

    ・・・・と、準備万端なのに梅雨明けはまだでしょうか・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

    おまけ
    ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ナナヒナのオモチャ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

    P7240052.jpg




    2006-07-25(Tue) 00:15| お買い物| トラックバック 0| コメント 8

    ワンワンウォーキング

    実はワタクシ・・・結婚してからと言うモノ体重が今日現在でピッタリ10㌔増えております(;´艸`)ぁぁぁ
    なので、レオママ(レオママとは、ヒナの父レオ君のママであり、私の兄嫁であり、よってワタシの義姉でございます)と、肥満化しつつある私タチ&愛犬タチ(特にナナ)のダイエットの為ウォーキングを週に何度かする事にしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

    いちお、夜8時頃から歩くコトにしました。
    何時までとは決めてないけど、1時間以上は歩くので、心臓が弱いナナは途中しんどくなるとカートに乗せます。

    とりあえず今日は8時15分頃出発
    出来れば遊歩道のようなトコロを歩く方が危なくないし、ワン達のアンヨにも負担が少ないかな・・・と、思うんだけど暗くなると知ってる道もなんだかよくわからなかったり、初日なのでコースも決まってないので、川土手を歩いたり、歩道に上がったりなかなか大変でした。
    途中公園にて水分補給
    osanpo.jpg

    暗すぎてみんな目からビームが出てますププッ ( ̄m ̄*) ってか、画像悪すぎ・・・

    結局帰ってきたのは10時半だったので、ワンワンウォーキングデビウは2時間15分位歩きました。
    犬とは言えあまりの長距離お散歩に、レオ君も途中お疲れモードになり、何度かレオママにヘルプを求め、レオママは思いがけず筋トレウォーキングになりつつ・・・
    イチバン若くタフマンひなは完走でした
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ウォーキングの間中ヒナの舌はモチロン横から垂れ下がってましたよ


    10㌔とは言わないが、5㌔くらい痩せたいな~




    2006-07-23(Sun) 00:33| お散歩| トラックバック 0| コメント 4

    マタマタ  バトン♪

    ミク友のともりんから指定型★バトンを5月に受け取っておりました(待たせてソーリー)

    んで、先日むぎゅずままさんからも同じであろうバトンを受け取りました。

    ともりんの指定は『ワンコ』
    がおさんの指定は『ナナヒナ』

    ワンコ=ナナヒナと、言うコトで『ナナヒナ』で答えて行きたいと思います~<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


    ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

    ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
    ◆また、廻す時、その人に指定する事。

    ◆最近思う『ナナヒナ』

     ナナは太りすぎ・・・お散歩禁止とは言え、スタンダードに追い付け追い越せ・・・の勢いです(‐”‐;)
     ヒナはあいも変わらず食いしん坊( ・ω・c)モヒ  

    ◆この『ナナヒナ』には感動!!
     
     ナナ・・・何となくなんでも理解してそうなトコ
     ヒナ・・・どんなにソッと開けてもおやつを嗅ぎつけてやって来るトコロ
      感動するほどでもないか・・・
     
    ◆直感的『ナナヒナ』(芸能人)

     ナナ・・・もののけ姫のしし神(似てない?(^^;)
     ヒナ・・・芸能人じゃないケド、シャーク(鮫)目と大きなお口が似てマス

    ◆好きな『ナナヒナ』

     なんだかんだ言ってもどんなナナヒナもスキよ♡

    ◆こんな『ナナヒナ』はいやだ!!
     
     ナナ・・・寝相の悪いナナ
        ヘソ天でお布団から体が半分はみ出して、目を白黒させてます…(´Д`驚)…!!
     ヒナ・・・テレビに向かってガウガウ(主に動物画に)
        まさおクンもアニマルプラネットも見れないよぉ

     でも、一番イヤなのは調子の悪そうな元気のないナナヒナ・・・心配しすぎてこっちが病気になりそうよΣ(o>艸<)


    ◆この世に『ワンコ ナナヒナ』がなかったら…

     そんなコト考えたくないよぉ
     泣けてくる・・・ (ΩДΩ)号泣  

    ◆次に回す人5人(『指定』付きで )

     kazuさん (ここもかちゃん)
     メメコさん  (こたちゅらちゃん)
     ゆうじさん(指定は何がイイかね~)
     あと・・・・よかったらどなたかお持ち帰りくださいませ~。♥。・゚♡

     


    2006-07-11(Tue) 18:42| その他| トラックバック 0| コメント 5

    無条件バトン

    kazuさんからのバトン

    実は今年に入ってすぐバトンを頂いておりました(゜O゜;
    (ごめんねぇ~kazuさん・・・・とっても遅くなっちゃった)

    それでは~~
    (●・ω・)ノ------------start------------

    1、無条件でときめく○○なもの3つ
      ・中田 英寿サマ
        ベルマーレの頃から好きです♡Σ(≧д≦)LOVE
        頭がヨクてオシャレで努力家なトコロ
        W杯ブラジル戦走りっぱなしのヒデ・・・涙が出ます。
      ・ナナとヒナ
        でもダックスちゃんだとトキメクなぁ~♪
        まま、うちの子イチバンってコトで(笑
      ・綺麗な景色
        心が落ち着く気がします
        
    2、無条件で嫌いな物3つ
      ・ゴキブリ
        テカってます Σ(゚д゚ )!!
      ・香水のキツい匂い
        頭痛を引き起こしてくれます
      ・こすくて意地悪な人

    3、無条件でお金をかけられる○○5つ
      ・ナナヒナグッズ(医療費も)
        口が利けて「コレ買って~♪」と言われたら何でも買うよ(バカ..)
      ・おいすぃ~食べ物
        食べるコト命☆
      ・縫い縫いグッズ 
      ・旅行でのおこづかい
      ・本
        ファッション雑誌もベストセラーもマンガも料理本も・・・なんでもスキ♬

    4、無条件で好きな○○を3つ
      ・モチロン!ナナヒナ  
      ・お寿司
        回っててもイイヨ!!
      ・神戸
        なんとなく好きな街
                               
    5、無条件でバトンを受け取る人
      ・むぎゅずままさん
      ・あくびさん
      ・みさき悠さん
      ・めめさん
      ・もゆぅさん
      いちお、お名前書きましたけどムリだったらスルーしてくらさい

    (○・ω・)ノ-------------end-------------


    無条件でお金をかけれる○○
    が、とっても困りましたムフッ((´∀`*))
    いつも節約生活(必要に迫られて・・・)なので(笑



    2006-07-10(Mon) 23:03| その他| トラックバック 0| コメント 0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

