プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    ななの手術

    昨日のブログで書いた通り、今日はななの避妊手術でした
    仕事があるので朝出勤前に主人に病院へななひなを送ってもらいました
    手術はななだけなんだけど、生まれてこの方1人で留守番をした事のないひなも心配だったので、ななと一緒に病院へ連れて行き、ひなは美容の方をお願いしました
    病院へ到着し、看護士さんにななひなを預けるときふたりはブルブル震えてたらしいです
    手術が終わったらお電話をしますとの事でした。
    2時半頃主人の携帯へ先生から無事終了しましたとのご報告を頂きました。
    ホッとひと安心です
    ・・・・が、ひなさん。耳の裏側にふけのようなものが出てて皮膚病のようです。との事。
    飲み薬を処方されました。
    病院の美容は今回初めてお願いしたのですが、普通にトリミングだけではなく、耳など異常はないか先生が空き時間に見てくれます。
    ショップではないサービスですよね・・・
    今度からななひなは病院で美容をお願いした方がいいかな・・って思いました。
    ひなはおうちに到着すると少しななを捜してました
    明日1日はどうしても1人でお留守番です。
    ななも頑張ってるからひなも頑張ってくれ

    ななは今までお泊まりした事がないのできっと寂しがってるだろうな・・・
    少しでも安心して寝れるよう、いつも使ってるハーフケットを寝床に使って頂くよう言付けました。
    もう少しだけ頑張ってねななちゃん

    きれいにしてもらったひなです
    見えにくいけどリボンを付けてもらいました

    PICT0962.jpg




    2006-03-16(Thu) 20:31| 病院| トラックバック 0| コメント 7

    い~お天気♪

    私は今税理士事務所でパートをしてます。
    本日3月15日は確定申告の期限でした。

    我が事務所も申告書を各税務署に提出して無事完了致しました
    大仕事が終わったので先生が『今日は2時まででお仕事終わり~~』って・・・・・ウレシイ

    そして今日はとってもいいお天気
    これはななひなを少しでもお散歩に連れて行ってやらねば!と速攻帰宅、お着替え・用意してよく行く河川敷にレッツゴー

    PICT0946.jpg


    ポカポカして気持ちいいよぉ~~

    いい風も吹いてました
    お耳全開です^^
    PICT0948.jpg


    PICT0950.jpg


    明日はななの避妊手術です。
    ななは心臓が少し悪いので心配です・・・
    術後は病院へ1泊です。
    今までお泊まりをした事がないのでこれまた心配です
    どうか無事成功しますように


    ガンバレなな
    PICT0941.jpg





    2006-03-15(Wed) 17:04| お散歩| トラックバック 0| コメント 4

    雪~♪

    今日は朝からとってもいいお天気
    最近ろくにお散歩してあげてないので、少し遠くまでドライブがてらお散歩に行きました
    行き先は「ドングリ村」
    お天気もいいし、神楽のイベントが開催されてたのですごく多くの人で賑わってました
    道の端っこの方には雪がまだすこ~し残ってました

    PICT0907.jpg


    日差しは照ってて暖かかったのでななひなとゆっくりお散歩

    クンクンばっかり
    PICT0909.jpg


    ひなは疲れたら抱っこ
    PICT0919.jpg


    途中、レッドのMダックスの男の子に遭遇
    ななさんガルッ子を発揮してました
    5歳になったというのに、血気盛んだわ



    2006-03-05(Sun) 22:32| お出かけ| トラックバック 0| コメント 5

    ななのお誕生日

    今日はななの5回目のお誕生日そして世間ではひな祭りですね
    過ぎてしまえばなんだかあっという間だったけど、色んな事があったな~って思います
    まだまだ5歳!これから倍以上頑張って元気に長生きしてねななちゃん

    下手っぴだけど特別ディナーを作りました(ちょっとハートがくずれてる


    PICT0879.jpg


    ななは気に入ってくれたかな

    PICT0884.jpg


    なながいたからひながいるんだよ
    ひなも一緒にお祝いしてあげてね

    PICT0892.jpg


    ななと仲良くしてくださってるみなさん
    時々ガルッ子になるななだけど、これからもどうぞよろしくお願いします




    2006-03-03(Fri) 20:03| 日常| トラックバック 0| コメント 7

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

