プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    お知らせ

    すみません。少しの間ブログをお休みします
    また、すぐ再開しますのでよろしくお願いします


    2005-10-05(Wed) 18:56| お知らせ| トラックバック 0| コメント(-)

    ドッグラン

    前回お出かけしたドッグランがとっても楽しくて、我が家のお気に入りの場所になったので、昨日は雲行きが怪しい中、またもやお出かけしてみました
    ドッグランが近づくに連れて雨が・・・・
    でも、せっかくココまで来たんだからと行くだけ行ってみました
    着いた頃には少し雨も上がり、これなら大丈夫かも~・・・
    なんと驚いた事に、以前1度お会いした、ひなてんちゃん達あくびさんファミリーがいらっしゃいました
    それに、主人と同じ会社の方でいつもお世話になっております同じダックス飼いのむぎゅずちゃんファミリーもっすごい偶然にとっても嬉しかったです
    こんなお天気では多分お友達はいなくて、貸し切りドッグランかな~なんて、思ってましたが思いがけず楽しく過ごさせて頂きました
    はじめましてのお友達
    PICT0332.jpg

    とってもおとなしいいい子でした
    PICT03000.jpg

    まだ、5ヶ月の小犬ちゃん可愛くてメロメロです
    相変わらず可愛いひなてんちゃん
    PICT0341.jpg

    PICT0343.jpg

    みんなとっても可愛いいい子ちゃんでした

    でも、うちのひなさん
    かなりの暴れ馬か、はたまた当たり屋か
    大変大変みなさんにご迷惑をおかけしました
    PICT0333.jpg

    疲れを知らない暴走犬誰か助けてくださぁい
    PICT0313.jpg

    人一倍悪さして、人一倍走り回って、人一倍ガウガウ言って・・・・
    何しろ走ってるワンちゃんを見つけるとダッシュで追いかけ、横っ腹に突っ込む当たり屋
    まさか、ひなだけがしつけ教室経験ありとは大抵思えない有様でした
    もしも・・・もしもでいいですので、よろしければまた遊んでやってくださいませ 
    本当にみなさん どうもありがとうございました
    PICT0353.jpg

    ※ななさん、いちお参加してましたが、ほとんど動いてません親子で真逆な性格です(バランスを大切にbyアイフル)


    2005-10-03(Mon) 12:25| お出かけ| トラックバック 1| コメント 8

    ニューグッズ

    ひなは家にいる時いつもキャリーバッグに入って寝てます
    ベッドがあるにはあるんですけど、ななが小さい頃に買ったで、大きさも小さいし古いので、思い切って新しいハウスを購入しました。
    届いてみてみたら結構大きいかも~
    でもナイロン製なので、汚れたら簡単に洗えますし、お出かけする時やお泊まりする時など、軽いので手軽に持って行けそうでいい感じでした。
    ひなさん、気に入ってくれたらいいけど
    いちお、入ってくれました

    注文する時、前から欲しい欲しいと思ってた『ROBOTAN』という、ロールペーパーホルダーもあったので一緒に購入(ハウスの右にあるやつ)
    うんちくんを取るために サークルのそばに置いておくトイレットペーパーがむき出しの状態だったので、これで少し見栄えがよくなるかな
    PICT0059.jpg



    PICT0061.jpg


    line_04.gif

    全然関係ない話なんですけど、
    今日深夜から「24TWENTYFOUR SEASONⅢ」が始まります。
    シーズンⅡまでは見たんですけど、なかなか続きが見れませんでした。が、またどっぷりハマりそうです
    楽しみ


    2005-10-01(Sat) 22:01| お買い物| トラックバック 0| コメント 5

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

