プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    岩盤浴

    今更ながらですが、ず~~っと気になってた『岩盤浴』へ行ってきました

    そこはプールもあったり、サウナもあったり結構色々楽しめます
    プールは泳ぐことも出来るし、デッキチェアに横になってリラックスしたり、水中ウォークやジェットと快適な感じ
    spapool_i3.jpg


    プールを一通り堪能して、楽しみにしてた『岩盤浴』へ

    ganbanyoku_topban.jpg

    仰向けで10分うつ伏せで5分そして休憩3~5分という感じで入るらしい
    このメニューを3回ほど繰り返して入りました
    本当にビックリするほどの汗が出ました
    体の中の毒素が出るそうです。

    んもぅ~~めっさ気持ちいいざます
    癖になりそう

    なんか、心なしか肌の調子もいいような気が (単純
    肩もかなり軽くなってて驚き








    2006-06-03(Sat) 18:56| 人間のコト| トラックバック 0| コメント 0

    少女マンガ

    学生時代は少女マンガを読んだりしたこともあったけど、最近では「頭文字D]しか見ない私・・・

    この度同じ職場の方の娘さんが漫画家デビューしました。
    ベツコミで連載もされてますが、単行本も出されたそうで職場のみんなに1冊ずつプレゼントしてくれました。
    本当に何年・・・いやいや十何年・・もしかして・・・ん十年ぶりに少女マンガを読みました(^-^; 
    しかも、中高生をターゲットとした少女マンガ( ̄w ̄) ぷっ

    とても可愛くて楽しいマンガでした。

    いつもいつもやさしくお仕事の指導をしてくださる方の娘さんが漫画家なんて、お会いしたことはないけど人事とは思えないほど、とってもウレシイです♪

    これからもターゲットの年齢とは程遠いけど(。-_-。)、微力ながら応援しま~~すフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

    comic.jpg




    2006-05-12(Fri) 20:38| 人間のコト| トラックバック 1| コメント 0

    メリークリスマス~♪

    今日はクリスマスイブですね
    ・・・・とはいえ、うちの旦那は仕事柄冬場は思いっきり忙しくクリスマスも我が家では大して関係ない行事です
    みなさんはいかがお過ごしですか?

    11月の後半からは休日出勤は当たり前で、毎日の帰りも午前様・・・帰ってこない日もちらほらと・・・
    そんな頑張る旦那様のおかげで旦那の会社からプレゼントが届きました

    『GODIVA』のチョコレートBOXです
    godeva.jpg


    中身は・・・・

    PICT0184.jpg


    こんな感じ

    プレゼントと一緒にお手紙が入ってました
    社員のみなさんが頑張れるのはいつも笑顔の奥様そしてお子さんのおかげです・・のような事が書かれてました・・・申し訳ない私は鬼嫁で・・・

    結婚した頃は私の誕生日には旦那の会社からプレゼントが届いてましたが、不景気の煽りでいつのまにやらバースディプレゼントはなくなってました

    ボンビーな我が家ではこんないいチョコはなかなか食べれないのでとってもウレシイです


    2005-12-24(Sat) 15:43| 人間のコト| トラックバック 1| コメント 8

    携帯ケース

    頼まれてた携帯電話のケースが出来ました

    ま・・・お見せするほどの物ではないんですが
    ニットにキルト芯を挟んで、フワフワっぽくなるようにしました^^
    持ち手はホックで取り外し可能にしましたので、バッグの持ち手にも付けられます
    なんだか、ハートやクローバーのワッペンで かなりごまかしてますPICT0241.jpg

    たまごちゃんを入れても




    2005-09-22(Thu) 18:22| 人間のコト| トラックバック 0| コメント 2

    平山あや

    今日はワンとは全然関係ない日記ネタです
    うちの主人は、どうやら『平山あや』が好きらしい
    念のため、この方です。
    i_s_hirayama.gif


    平山あやがテレビにでる度、「この子どういう名前」と聞いてくる。
    見る度に〝カワエエ〟と思って、気になるんだと思うんだけど・・・・
    それが、1度や2度じゃない、もう数え切れないほど、平山あやがテレビに映るたびに聞いてくる
    昨日遅くに平山あやがでてる深夜ドラマを一緒に見てた時の事。
    「この子どういう名前」と、いつものように聞いてくるのはお約束。
    その後、ドラマを見てたら飾りっけのないメガネをかけた平山あやが出た後、バッチリお化粧したきれいなお姉さんが出たとき、「これも平山あや」と、聞いてきた・・・・はぁ?全然どう見ても別人なんですけど
    思わず、「たった今見た顔がわからんってどういう事!!?今に私の顔もわからんようになるんじゃないん」と、毒づいた所、「おまえの顔は強烈じゃけ、絶対わかるわ」と、反論された
    ボケの症状でしょうか??
    主人は私より2才年下です(私は30代と言うトコまではカミングアウト(笑))



    2005-08-27(Sat) 19:16| 人間のコト| トラックバック 0| コメント 0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

