プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    またもや モラタメ

    いつもは『もらえる』の方…
      でも今回は『ためせる』の方です。
    http://www.moratame.net/moratame.gif

    シェフ(ワタシ)の腕がいまいちなタメ、バランスの悪い食生活を送ってる我が家。
    野菜がなかなか摂取できないからよく野菜ジュースを買って飲んだりします。
    で、今回『ためせる』で
     サントリー株式会社 キャンベルV8 食生活応援 8本セットをためしてみました。
    『ためせる』の方は送料分だけ自腹です。(630円)
    moratame1.jpg


    見た目、ドロッてカンジで濃厚?!
    8種類の野菜が入って1日分の野菜がこれ1本でOKらすぃ
    飲んだカンジはすごくあっさりでおいしかった。

    ななひなにもちびっとあげてみた。
    美味しいらしく、ワタシが飲みきるまで張り付かれたよww



    2007-05-22(Tue) 22:10| モラタメ| トラックバック 0| コメント 0

    モラタメ

    http://www.moratame.net/moratame.gif


    当たりました

    『タカラCANチューハイ「直搾り」350ml4種4本セット』

    cyuhai.jpg


    早速沖縄産シークァーサーを頂きました
    あま~いタイプのチューハイではなく大人の味でしたww
    お酒は強くないけどチュウハイは好きです

    あと残りは旦那があっちゅう間に飲んでしまいましたとさ



    2007-05-15(Tue) 18:50| モラタメ| トラックバック 0| コメント 0

    モラタメ

    モラタメって知ってます?
    こちら↓

    moratame.gif


    先日申し込んでた『Meiji まるごと野菜スープ3種類セット』が届きました♪


    kagome.jpg


    袋のままレンジでチン!!
    約3分で出来上がり


    早速、今日の朝ごはんに食べてみました^^
    ***完熟トマトのミネストローネ****
    おいし~~い
    ***鶏だんご入り和風野菜スープ***は、旦那が食べてたけど、
    野菜もたくさん入って美味しいと言っておりました
    これは忙しい朝にもって来いってカンジ

    ちと、はまりそうな予感~





    2007-04-03(Tue) 17:56| モラタメ| トラックバック 0| コメント 2

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

