プロフィール

ちか

  • Author:ちか
  • Mダックスにすっかりはまった飼い主ちかとなな(レッド)とその子供ひな(シェーテッドクリーム)です。




    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



    標準バナー120x60
    ペットと泊まれる宿予約
    バナー 10000133
    中塚流 ニコニコしつけ読本3
    dell6_90x40




  • こたちゅらら

  • バナーの名称

  • chobi@DACHS


  • ★むぎのへや★


  • ★クリック募金





  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    訪問履歴

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム





    --------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

    ニット帽

    被り物はイマイチなのに・・・性懲りもなく『ワンコ用ニット帽』をかぶせてみたよ
    ひなさん


    hinabousi.jpg


    ププッ ( ̄m ̄*) なんかターバン巻いてるみたい
    間違えた・・・ホントはコレ・・・・



    hinabousi3.jpg
    えっ・・・(。-∀-)
    つか、間違えのほうが若奥様風で可愛いんじゃない??


    どっちみち似合わないケド・・・・▄█▀█●




    2007-01-31(Wed) 20:00| GOODS| トラックバック 0| コメント 7

    たまごちゃん


    ちっこくて可愛いワンのおもちゃ『たまごちゃん』


    何年か前から人気があり一時は品切れになったりしてたけど、それも落ち着いたかな~?
    と思いきや、なぜかまた人気に火がついたたまごちゃん
    昨年後半くらいから(?)品切れ状態。


    知り合いのショップさんに「問屋さんに入荷したら、全色キープしてて~!!」と、お願いしてました。

    やっとこ入荷したよと、連絡もらって今日取りに行ってきましたぁ~
    でも全色はないらしぃ・・・


    tamago.jpg


    でも、これはななひなのではなくお友達へのプレゼントなのです★


    たまごちゃん好きっ子のななさん、家政婦は見た状態で張り付いてますwww


    nanato.jpg

    hinanokao1.jpgおいらは興味ありません




    2007-01-30(Tue) 21:07| GOODS| トラックバック 0| コメント 2

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

